《ダイジェスト動画公開のお知らせ》プレゼンテーションデザイナーズカンファレンス

 

プレゼンテーションデザイナーズカンファレンス in TOKYOのダイジェスト動画が公開となりました!

イベント終了後のアンケートでは、平均満足度4.6(5段階評価)をいただき、複数のご参加者の方から早速オフィシャルメンバーにご応募頂くなど、ご興味をお持ちいただくことができました。

プレゼン製作所のローンチイベントとなった、プレゼンテーションデザイナーズカンファレンスでは、どのようなプレゼンが行われたのか?ぜひこちらのダイジェスト動画で体感してみてください。


プレゼンテーションデザイナーズカンファレンスとは?

〈プレゼンテーションデザイナーズカンファレンス〉は、プレゼンテーションを仕事にするビジネスのリアルなところを、プレゼン製作の最前線で活躍するプロフェッショナルが直接お話しするイベントです。

プレゼン製作所や「プレゼンテーションを仕事にすること」に、興味を持ってお集りいただいた参加者を前に、

 1)プレゼンを仕事にするということ

 2)プレゼンワークとライフスタイル

 3)プレゼンデザインに必要なスキルとは 

というテーマで、現役のプレゼンデザイナーが順にプレゼンテーションを行いました。 

 

イベントレポートはコチラ 

オフィシャルメンバーへのご応募

プレゼン製作所では、オフィシャルメンバーを募集しています。

このプロジェクトや、プレゼンテーションをデザインする、という仕事にご興味をお持ちの方、ぜひこちらからご応募ください。

プレゼンテーション製作を仕事にしたい方、デザイン業をやっていて、プレゼンテーションデザインに範囲を広げてみたい方、あるいは企業内でプレゼンテーションに関わっている方など、興味がある方のご応募を歓迎します。

 

また、製作依頼に関するお問い合わせも随時受け付けております。

こちらからお気軽にご連絡ください。